皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

 

ソルトくんが我が家に来て半月が過ぎました照れとても警戒心が強く、私以外の家族がリビングに来るとケージに隠れってしまっていたソルトくんでしたが、やっと家族や友人に慣れてきましたウインク

 


そんなソルトくんの最近のマイブームは、一緒に保護されたキットくんの背中にぶら下がって遊ぶ事のようです音譜

毎日、数十回程こんな光景を目にします爆  笑

 



声を掛けると、小鹿ちゃんのように耳をなびかせルンルンと走り寄ってくるソルトくんラブラブ

 

キットくん同様、ソルトくんの幸せ探しをスタート致しますビックリマーク

 

✨ソルトくんの性格とお応募条項です✨

 あしあと抱っこして~と元気に駆け寄ってきます。仕草がとっても可愛い男の子です。

 あしあと初めての人と会うと緊張しちゃいます。

 あしあとワンちゃんと仲良くできます。

 あしあとトイレがシートで出来ます。(環境が変わると最初は失敗するかもしれません。)

 あしあととっても甘えん坊さんです。

 あしあとあらゆる面でのフォローを考慮し、神奈川県東部・東京23区にお住まい方を希望いたします。

 あしあとメディカルチェックは問題ありません。

虹心臓の動脈管開在症(PDA)でした。

大学病院の先生に手術を施して頂いて、完治しています

 

★以下の条件の方のご応募はご遠慮ください。

*お留守番の少ないご家庭を希望いたします。

*誤飲や事故防止と臆病な面があるので中学生以下お子様のいるご家庭はご遠慮ください。

*飼育に関してご家族全員の賛同のないご家族

*今後お子さんの生まれるご予定のあるご家族

*同棲中のカップル

*一人暮らしの方

*学生様や未成年者の方、経済的に自立していない方

*ご高齢者のみのご家庭 後見人がお近くに住まわれている場合は可能(ご相談要)

 

ソルトくんのご質問、ご応募は下記のアンケートよりお願いいたします。アンケートをいただいたメールアドレスにお返事させて頂きます。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 


皆様、ソルトくんの幸せ探しの応援を宜しくお願いいたします。