皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げますm(__)m

 

マルチーズのミントちゃんが 正式譲渡となりましたクラッカー

ミントちゃんと同じ年の先住ワンちゃんも保護犬ちゃんだった為、保護されたミントちゃんの心を理解し、トライアル中から大切に大切に愛情をたっぷりと注いで下さったのでシャイでビビりなミントちゃんもすぐにリラックスできました照れ

先代ワンちゃんのお写真も大事に飾られていて、I 様ご家族の愛情深いお人柄がわかりましたおねがい

トライアルからの短期間ですっかりご家族や先住犬ちゃんにも馴染み、甘えんぼで無邪気なミントちゃんに変身し、あーやちゃんと言う素敵なお名前も付けて頂きましたラブラブ

 



あーやちゃん良かったねドキドキパパ・ママ・おねえちゃん・チョビちゃんとずーっと一緒だよニコニコ

I 様、あーやちゃんを幸せにしていただき有難うございます。まだまだ、お手を煩わすこともあるかと思いますが末永く宜しくお願い致します。ドキドキ