皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

 

桜(おと)ちゃんが我が家に来て二週間が過ぎました照れ最初は緊張して家の中をウロウロしてばかりで落ち着かない様子でしたが、今ではリビングのベットがお気に入りで、オモチャで一人遊びをしたり音譜我が家のワンズと遊んだり音譜お散歩も上手にできるようになりました音譜

 



避妊手術・歯のお手入れも終わり一昨々日、抜糸も出来たので幸せ探しの準備はバッチリ整いました!!

 


6月9日(日)里親譲渡会ピッカピッカの桜(おと)ちゃんラブラブエントリー決定ですおねがい

 

現在の桜(おと)ちゃんの性格と応募要領ですビックリマーク

キラキラシーズーの桜(おと)ちゃんキラキラ

 あしあと撫でて~と甘えて寄ってきます。とても可愛い女の子です。

 あしあと抱っこが苦手です。

 あしあとワンちゃんと仲良く遊べます。

 あしあとトイレがシートでできます。(環境が変わると最初は失敗するかもしれません。)

 あしあと臆病で緊張しやすい面があります。脱走・事故防止の為、中学生未満のお子様がいるお宅の方はご遠慮ください。

 あしあとあらゆる面でのフォローを考慮し、神奈川県東部・東京23区にお住まい方を希望いたします。

 あしあと寂しがり屋さんなので長時間のお留守番がないご家庭にお繋ぎしたいと思っております。

 

桜(おと)ちゃんのご質問、ご応募は下記のアンケートよりお願いいたします。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 


皆様、引き続き桜(おと)ちゃんの幸せ探しの応援を宜しくお願いいたしますm(__)m