皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

 

保護して4日目に骨折をし入院していたティアラちゃんが無事退院し我が家にやってきましたニコニコ

(詳しくはワンモアフィールドのブログをお読みください。)

https://ameblo.jp/once-more-field/

 


退院後初めて来る我が家の緊張を少しでもなくそうと思い退院前日に面会に行きましたが、ティアラちゃん全く緊張する様子もなくテンション高めになついてきてくれました爆  笑

 


しっかりと清算を済ませ退院し、我が家へ到着し様子を観察していましたが、直ぐにおうち探検をしておもちゃで遊び始め 音譜我が家のワンズの遊ぶ姿に圧倒されていましたが暫くすると自分もいっしょに遊ぼうとタイミングを伺う姿も見られ、一先ずホッとしました照れ

 




退院時、先生から目の行き届かないときはケージに入れ、ギブスをカジカジしないようにハーネスを付けて下さいと言われましたが、フリーにしている時とっても楽しそうなので出来るだけそばにいて少しずつフリーの時間を長くしていますビックリマーク

 


4月10日にレントゲンを撮って大丈夫なようであればギブスを外す予定ですウインク

 

ティアラちゃんラブラブ早く足が治るといいね。しっかり治していっぱい幸せになろうねおねがい

 

皆様、ティアラちゃんの応援を宜しくお願いいたしますm(__)m。