皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜り誠にありがとうございますm(__)m

 

エレナちゃんが我が家に来て、二ヶ月が経とうとしていますニコニコ

 


最近のエレナちゃん、ワンモア卒業生のラブリ&昨年末に我が家にお引越ししてきたワンモアっ子のマオちゃんと、毎日楽しそうに遊びながら社会勉強をしています照れ

 


朝晩のお散歩もとても上手になり、大きな公園でもノビノビと遊べるようになりましたウインク

 

特にマオちゃんとは良き仲間であり、良きライバルでもあり、いつも一緒で楽しんでいたはずが…。

マオちゃんにワンプロで初めて負けてしまい チ~ン ガーン

マオちゃんが近くに来ると逃げ、リビングのベットにフリーズするようになってしまいましたあせる

負けた当日は、食欲も落ちてしまい汗その後もテンションが低すぎて心配していましたがダウン

数日後の今は、とっても仲良しさんに戻りましたてへぺろ

 


エレナちゃん、お耳の左右のバランスが取れていないため生活には支障もなくとっても元気なのですが動き回って着地したり、急にストップするのが苦手です。きっとマオちゃんとのワンプロに負けてしまったのもそれが原因だったんだねショボーン

普段はとっても元気で、お耳の事を忘れてしまうことが多いの気を付けてみていてあげなければと反省している仮ママでした。

 


他のワンちゃんよりも、ほんのチョットだけ不器用に見えてしまうエレナちゃんですが引き続き応援を宜しくお願いいたしますm(__)m