昨年末に我が家にニューフェースがやってまいりましたビックリマークチワワのMAOちゃんですドキドキ

 

 

 

 

MAOちゃんは昨年の10月に保護をされ、メンバーのみりょんさんがケアしていましたが、諸事情によりしばらく預かりが出来なくなった為、我が家にお引越ししてきましたニコニコ

とってもお転婆さんで気が強く我が家のワンズの中で社会勉強を…と申し送りがあったのですがキョロキョロ



 

ワンちゃんも人も大好きで初日からルンルンで、ワンモアっ子のエレナと仲良くワンプロしていました爆  笑



 

そしてとても頭が良くMAOちゃんの後ろ足を心配して用意したお庭に出るためのスローブも一度教えただけで通り方を覚えてくれましたびっくり



 

お正月に大きな公園デビューも果たし毎日楽しく過ごしています音譜

今のところ、とても良い仔で犬も人も大好きなカワイ子MAOちゃんですラブラブ

MAOちゃんの保護時と応募条件のブログもシェア致しましたのでご覧ください。

MAOちゃんを保護してからの様子は下記のブログで見ることができます。(みりょんさんが愛情たっぷりのケアをしながら報告いたしております。)

みりょんさんのブログです

http://ameblo.jp/suibell/

 

尚、MAOちゃんへの、ご質問やご応募は下記アドレスよりお願いいたします。

once_more_field@yahoo.co.jp   

アンケートからもお受けしております。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

 


皆様、MAOちゃんの応援をよろしくお願い致します🙇‍♀️