皆様、日頃よりワンモアっ子へ、温かい応援を賜りまして厚く御礼申し上げます。

チロルちゃんのご報告が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

5月29日に避妊手術をいたしました。傷口もとってもきれいです照れ

我が家に戻って数分後には我が家のワンズと遊んでいました。術後も良好ですドキドキ

保護当初の不調が信じられないくらい食欲旺盛でとっても元気ラブラブ

お散歩も大好きで、毎日楽しそうに過ごしています爆  笑

 




 目が合うたびに、なんて可愛いの~って声が出てしまうくらい仕草も性格もピカイチのチロルちゃんラブ

6月10日(日)ペッツライフ様で開催させていただいております譲渡会に、エントリーさせて頂きます。

ご質問とご応募は、アンケートからお願い致します。

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

 

皆様、引き続きチロルちゃんの応援を宜しくお願い致します。