わがやのニューフェイス、ワンモアっ子の未空ちゃんが避妊手術を済ませました。

とても繊細な子で傷口を気にしていて、カラーでなめれないので尻尾をカジカジ😢これ以上尻尾が傷つかないようにダブルカラーになってしまいました😢

我が家に来て10日経った未空ちゃん、私の後をいつもついて回っています。なのに…

私がスキンシップを取ろうとするとウゥ~と威嚇します😢自分から膝の上に乗ってきてもウゥ~😢

今まで怖い思いをいっぱいしてきたのかな?

避妊手術から帰ってきてからは、ハウスにいる時間が長くなりました。少し縮まった距離がまた元に戻ってしまったのかな?

気長に少しずつ信頼関係を気付いて、人やワンちゃんたちと楽しく触れ合える子になれるようにケアしていきます。

皆様、未空ちゃんの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m