皆様に沢山の応援を頂きましたラブリちゃんが本日、退院となりました!



手術の翌日の面会では、まだ痛みがあるからか静かなラブリちゃんでしたが…







本日面会に行くと主治医の先生から、術後の回復が非常に良いので当初の予定より2日早く急きょ退院となりました♡♡



我が家に着くとリビングを少しウロウロして~ラブリちゃんのハウスでマッタリしていました。






ラブリちゃん1ヵ月は投薬します。


今回の手術、入院費などの明細です。





皆様のお力添えのお陰様で高度先進医療を施す事ができました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

とっても可愛いラブリちゃんの応援を引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m