パーマくんは相変わらず、鬼残業で帰りが22時から0時。朝も早いので、わたしも一緒にヘロヘロ。

ヘロヘロの段取り悪いまま片付けをし、休みの日は役所や銀行に行ったりしていて、

 


あれ、、これ片付け終わらん‥??


と気付きました(遅い)


まだ丸1日休みの日があったので、そこでババーッと詰め込んだけど、使うものもあるし何をしまえばいいのか、仕舞ったら仕舞ったで、あれはどこ入れたっけ?とダンボールを開けていくという引越しあるある?ネガティブ

書いときゃいーじゃんと思いますよね?書いてたんですよだいたいは!(笑)

ただ普段はそんなに重要度の高くないものが、今必要なのに‥ない泣き笑い

ってな感じで、引越し当日も朝から詰め詰め。


ゴミの中に住んでたんか?!って思うくらいゴミもたくさん出るし、アートさんが来るまでにはもうヘロヘロでした。

やっと片付け終わり11時に来ると連絡があったので、10時からぼーっとコーヒーを飲み、優雅に?待機。



うちに来たアートさんはめちゃくちゃ対応が良かった

リーダーの人はなんかちょっとロッチの中岡さんみたいな人だったけど、愛想も良くてバイトかなって子達にも声かけが優しかったしOK

やっと荷物が積み終わり、いざ移動車


パーマくんはお昼まで仕事をしていて、その後合流して、お腹鬼減りのまま社宅へ。

諸々手続きやら搬入やらが終わったのが16時すぎ。

一旦ソファーに座って


つ、疲れたチーンチーン


とりあえず、ニトリ→ご飯の予定でしたが、疲れ過ぎて


焼肉へキラキラ


パーマくんは肉とともに白飯大盛り3杯を爆食。

食べ終わったらすっかり元気になりましたー飛び出すハート

焼肉の威力恐るべし。



とりあえず、寝るスペースは確保しましたが、まだまだ散らかり放題です。。

収納上手になりたい。