サムネイル
お疲れさまー😆


仕事終わりのいつものラインのやり取り中に、やってみましたよ、Anelaさん(笑)


DAIGOさんになんの関連もないですけど



TMS
DAI語な?なんでしょう?

サムネイル




サムネイル

トーマス!!





電車やったねん。

やめてくれーー爆笑爆笑爆笑


DAI語な?って言ったのに間髪入れずの不意打ちトーマス!!


笑った爆笑


その後、ちゃんと正解が送られてきましたとさ。

めでたしめでたし。




旅行用に購入。

本家はさっぱり手が届かないですけど、口コミ見た感じ1番良さそう飛び出すハート

7/3まで4550円引きクーポン出てます


日焼け対策悩むうーん