パーマくん、味付けがちょっと微妙だったものでも大抵のものは


「美味しい美味しいキラキラ


と食べてくれるんですけど、唯一(今のところ)不評だったのが




冷や汁




でした爆笑


わたしは大好きなので地味にショックでした〜悲しい

数年前にケンミンショーで見て「そんな美味しいの??」って思って作ったのがきっかけで



なんだこれめっちゃ美味いやん!!



と妹も絶賛で食べていたので、そういうもんだろうと思ってたのです。



「冷や汁って知ってる?あれ作ったんやけど」


「うん。でもあんまりなんか好きじゃない…」


「えーそうなん?美味しくないの食べたんじゃなくて??え?ちょっと食べてみてよー」どうしても美味しいと言ってほしい笑


わくわく♪



「………ぅん…美味しいで?…」

  

「いや絶対に美味しくないやん爆笑爆笑爆笑



「いや…なんか味噌汁が冷たいのがちょっと」



ということで、おかずは他にもあったので冷や汁はわたしが食べました爆笑



次の日職場の子もたまたま昨日のご飯が冷や汁だったそう!!

気が合うなーピンクハートとか言ってたけどやっぱ旦那さんはあんまり好きじゃないそうで、、

男性には不評気味なのかもということを初めて知りました〜。

そもそも薬味とか苦手な人多いからかな?



まぁでもこれで、本当に美味しくないものへの反応はわかったので良かったです



なので、冷や汁は今後は自分の為だけに作ろうと思いました〜知らんぷりちぇ。


でも基本的に嫌いなものとかはほとんどないし、お米大好きだし、文句も言わないし「美味しい」と食べてくれるのでありがたいですニコニコ