今日から2日間楽しい研修が始まりました♪

仕事を楽しく学べるなんてめちゃくちゃ幸せなことだなと思います。

パーマくんにも仕事の話をすると


「いーなぁ俺も働きたい」


って言われます爆笑

パーマくんは今の仕事が好きなんですけどね、今はちょっと疲れているからだと思います。

だってめちゃくちゃ大手ですしね。

ボーナスの話なんかした日にゃわたしが羨ましい!!を100万回くらい言ってます。



これは本気で羨ましい凝視凝視

ケタが違う。。


まぁでもわたしは上司や働いてる人にかなり恵まれているので、いいんです!!

言い聞かせている。。 


一旦昇格したのでお給料はアップしましたが、今後はもう1ランク昇格を目指しているのでお給料も上がる予定!

予定は未定ですけれども!



まぁ、でもお給料良くても心をカンナでゴリゴリに削り落としてた時より今のほうが幸福度は断然高いですニコニコ

パーマくんもいますしね飛び出すハート



まぁでも単純にボーナスはめちゃくちゃ羨ましいです。

ボーナス時期になると雑誌のご褒美特集を見て、「世の中の皆様はこんな高級なもの買えるボーナスなんだ…」と価格にびっくりしてましたけど、ブランドの価格高騰も凄すぎて目ん玉飛び出ますポーン

新婚旅行とか行きたいけど、行けるのかなぁ。。


電気代上がるらしいですし、心配性なわたしは密かにビビっています不安


とりあえず、明日も研修頑張りまーす♪