朝先に出勤したパーマくんから


電車遅れてるよー!


とラインがあったので、出張だったわたしは急いで支度をしましたが残り時間30分は短縮される事なく(笑)

目標の出る時間と変わらずで駅まで行くと、15分遅れだったのでギリギリか…と思ってぎゅうぎゅうの電車に乗り、新幹線もちょうどあったので乗り変えました。


そして目的地に着く前にふと時計を見ると、、




まままさかの…

1時間前ポーンポーンポーン


いやいやいやいやいや。。



なんでやねん(笑)


一瞬時が止まって



…は??


てなってました。

パーマくんにも


なぜか!まさかの1時間早く着いてもたんやけどー笑


って送ったら普通に


俺も今着いたー!


ってスルーされて返ってきました爆笑

なんやねん。。


遅れることは基本無いけど、たまーに早く着いてしまうことがあるのは心配症だからでしょうかうーん



仕事まで時間があるので、誕生日に頂いたスタバチケットでコーヒーをゆっくり飲んで仕事に行きたいと思います(笑)

基本ブラックしか飲まないので、チケットは誰かと行く時しか使わないんですが、グランデ頼んだのでチャプチャプでしたニコニコ

早く使わないといつの間にか期限過ぎてしまいそうですが、チケットがある時はなぜかあまり行く機会がないというあるある。。



YouTubeかなんかで安全で美味しいって聞いたので買ってみようかなキラキラ