昨日、出勤中に電車が車両トラブルかなんかで止まったり動いたりで、出勤にめちゃくちゃ時間がかかったんです。


途中から座れたので携帯をいじっていたら、

通路に立ってる2人が結構なボリュームで喋りだして勝手に耳にお邪魔してくるので、いつの間にか(心の声で)勝手に会話に参加してました凝視



実家さ、引越しするらしいんやけど、おじいちゃんが住んでたところがうんちゃらかんちゃらで、◯◯らへんで2000万くらいでいいとこ見つかってさ。


え、めっちゃいいやん。


そやねん。子育てするにはめちゃくちゃいいけど、やっぱり不便やからさー


そうやんなぁ

そーなんだ。


わたしもさ、結婚したら◯◯らへんに住もうかと思うんやけど


あ、もう結婚決まったん?おめでと〜


そうそう、挨拶はこないだ顔合わせしてさ、とりあえず婚約指輪は買ってもらってんけど


えーいいなー!ハリー??


いや、めっちゃハリーの人多くない??

多くないと思う!!


え?そうなん?そんなおるんや


わたしの周り3人いるからさー、被るのイヤやからわたしは国内ブランドに拘ってんな〜


へぇ…凝視


…ほぉ…(言葉を失う)

と言いながらめちゃくちゃ指輪を見ようと伏し目がちにガン見したんですけど、角度的にめちゃくちゃ見えずらくてよく見えませんでした!!

見たかったなー!



新婚旅行はさー◯◯◯行きたいんやけどさ〜


◯◯◯めっちゃいいで!絶対サウナ付いてる部屋がいいよ!めちゃくちゃオススメ!


指輪に夢中で途中聞いてなかったのでどこって言ってたかわからないですけど、おそらくフィンランドかな?

多分30歳前後くらいでしたけど、わたしの周りではハリーなんか貰ってんの1人くらいしかいないし被んないけどな〜真顔

と衝撃の会話をじっくり聞いてましたが、途中で降りて行かれましたー(笑)



まぁ、貰えるならでっかいダイヤ欲しいですけどねーキラキラ

価格高騰凄いのに、ハリーがいいかなーとかティファニーかカルティエかなー!とか選びたいもんだ。


普通にうらやま!!ってゆうお話でしたおいで