少し前に書いた以前婚活で出会った男性からの「飲み会してほしい」というラインを「ま、いっか」とスルーしていたんですが、、

体調不良中にラインがきました。。



飲み会できそうですかー?

婚活頑張ってましてー



凝視


あーね。。

わたしができるかもですーみたいな返信してましたからわたしが悪いんですけどね汗うさぎ

でも婚活をあなたが頑張ってんのは、わたしは関係ないし

知らん。


なんか、、言い方になんかひっかかるなと思いながら、これはあちらから無かったことにしてもらおうと(それはそれでなんやねんて思うか笑)



体調崩してて返信できなかったです。すみません。

ちなみにですけど年下でしたよね?わたしの周りの人年上ばっかりなんですよね😅



37歳です!

なるべく年下のほうがいいですが、年上でも嬉しいです。よろしくお願いしまーす。



前もそうだったけど、「体調悪かった」になんの返しも無く自分の言いたいことだけ言ってくるし、気遣いとか無いんかなと凝視



仮にも飲み会してほしいならちょっと気をつかいませんか?と思ったんですけどわたしの器が小さいのでしょうか。


ちょっと友達とか職場の子に聞いてみてあげようかな(上からですみません)とか思ったけど、やっぱそんな人紹介して後悔したらいやだなと思って


友達に聞いてみましたが、難しそうでした。すみません。婚活頑張ってください。


と1日空けて返しました。



そもそも、見た目もそんな普通だったし背も高くないし職業も年収もわかんない(覚えてないだけかもですけど多分なんか印象あれば覚えてるはず)、なんで紹介してもらえると思ってるのか、ほんっとにナゾでしかないです凝視


仲良くても気遣いとか思いやり大事ですけど、仲良くないなら余計に一言添えるのって大事だなと教えて頂いたことにしようと思いました気づき



今日の23:59までクーポン出てます