わたしは接客業なこともあり大型連休はほぼないのですが、パーマくんはまたまた大型連休があります。

ボーナスもあるしな、いいな大手は。。うちも割と大手なのに全然違うんですけどー!

規模が全然違いますけども。


GWもだし年末年始も大型連休だしそれ以外にもあるなんて、羨ましすぎる!

けど残業めちゃくちゃ多いんだった。とんとんかな?


本当は沖縄にめちゃくちゃ行きたいんですけど、パーマくんの連休のところに合わせると3連休が難しいので違うところになりそうです。

沖縄も1泊2日でも行けますけど、パーマくんは初めてだしせっかくならもう少しいたいなってことで年末年始に行くかです。


でも、引越しも考えないとだし、結婚するなら連休取れるからせっかくなら旅行も行きたいし、婚約指輪は無くていいけど結婚指輪は欲しいし、写真くらいは撮っておきたいし…とか思ったら




結婚てお金かかるなぁ泣き笑い



こないだの電車で話してたわたしはハリー結婚指輪にしなかった女子が羨まし過ぎるわー!!



なんやかんやとパーマくんの地元に旅行に行って以来色々あったので旅行は行けてないままなので、楽しみです♪


パーマくんは47都道府県全部旅行で行こーキラキラ

と言ってたので1年に2ヶ所くらいは行かないとですニコニコ


ま。

なにするにしてもお金が必要ですね爆笑



働こう爆笑