わたし今まで全然存じ上げなかったんですけど、ブリちゃんこと、ブリアナ・ギガンテさんてご存知ですか??キョロキョロ


YouTuberの方なんですけど、もう忘れられない見た目とインパクトで何者??ってビックリしたんですけど、なんとポールダンサーさんなんですよ!

ポールダンスめちゃくちゃ美しくってびっくり



で、本題なんですけど、動画のひとつを見て、あ、それそれ!って思ったことがあったんです。


ブリちゃん10年お付き合いされてる男性パートナーさんがいらっしゃるんですけど、結婚ていう形は取れないわけじゃないですか。


もしも、その彼氏さんになにかあった時、非常時に家族じゃないと会えない、万が一そうなった時のことを考えると怖い。

という事を話されていて、、確かに、、そうそう!それな!!ってなったんです。


昨日はなにもなかったから良かったですけど、職場でだか帰り道だかわからないですけど、万が一パーマくんになにかトラブルとかあった時、連絡がくる1番最初は今のところわたしじゃないわけです。

すぐ知らされないんだ。。

万が一なんかあった時、すぐ知らされないかもしれないと思うと凄く怖いと感じました。


絶対結婚してるほうがいいやん!

やっぱ結婚しよ!!


いや、ずっとしたいの私のほうなんですけどね??笑い泣き笑笑


はい。なんか日本語間違えてますが。しなくてもなんか方法あるのかもしれないですけど、してる方が良くない?って、結婚したことないから安易な考えかもですけど、そう思った1日でした。 




パーマくんは、昨日遅かったのでなんか言われたのか、、


えみちゃんが癒しやニコニコ


落ち着くにっこり


とLINEがきてたので、相当疲れてんのかな。。早く帰ってこないかなー。