と言う名のごはん会でした目がハート

お誕生日おめでとうラブラブと乾杯してからすぐ



「で?どうやったん?昨日楽しかった?プロポーズはされた?」


「いや、なかったですけど逆にしました笑」


「え?どうやったん???」


「うーん。まぁするとはなってないです笑」


「そっかー。でもどうなん?えみの気持ち的に、すると思う?」


「思ってます」


「うん。じゃ大丈夫、すると思う。ま、1回くらいしてみてもいいと思うよー!わたしは楽しみにしてる♡」



と上司も楽しみにしてくれていて、ちょいちょい状況報告はしてます。


なぜだか定期的にごはんにお誘いしてくださるのですが、大好きな上司なのでとても嬉しいですニコニコ

そしてこの上司とっても褒めてくれますピンクハート


うちに来てくれて本当によかった。ありがとう。


本間に偉いよね。


まぁもっと具体的になにがどうゆう風にいいか褒めてくれるんですけど、全身痒くなるくらい(笑)

この上司のおかげでわたしは頑張れているし、結果も出たのはこの上司のおかげもあるし、もっと頑張ろうって思わせてくれますニコニコ

なので周りの人もたくさん褒めれる人になりたいと思います飛び出すハート


「褒める力」というか「褒められる力」は偉大だと思う。

それだけで頑張れてしまうし、普段できないこともできてしまうし結構乗り越えられる。それくらい信じてもらえてたりするのって力になるなと思います。

実際、前の仕事で毎日ディスられてた時は怖くて怖くて発言することすらビビってましたし、自信なんて当然無かったので昇進の話が出た時も辞退したくらいでした驚き



なのでもう菩薩くらいに見える(笑)



ま、今後のミーティングの予定でしたが、雑談して疲れてたのか上司も酔っ払って今後の展望について語り、細かい話はできないままでしたがとても楽しい時間でした泣き笑い


この日はずっと行こうと言ってた紅白へ。美味しかったしなんせリーズナブル♪