急遽スケジュールの変更がありまして、出張をぶち込んだので行ってきましたー(笑)

パーマくんはまぁまだだいぶ良くなってきたので、まぁ大丈夫かな。


ということで、朝5時に起きて空港へ。

出張先は東北。

飛行機はあっという間に着くんですが、飛行機以外の移動が1番疲れるー泣き笑い

あと、久しぶりに飛行機乗りましたけどやっぱ飛行機は大好きだなと思いましたー飛び出すハートウキウキします、行くのは仕事ですけど(笑)


朝から夜まで3日間働きまくりでホテルに帰ったら上司に電話で報告して疲れて寝る、を繰り返し。

割と元気でしたが、多分アドレナリン出てたからだと思うんですけど、無双状態でわたしもまだまだいけるな!とか思ってましたが、帰りがもう電池が切れたようにめちゃんこ疲れましたーアセアセ


ちなみに出張の為にコードレスのアイロンを購入してたんですけど、荷物検査で引っかって没収されました笑い泣き

あー、、ダメなやつやった。。ショックすぎました。

しかも帰りは同じ空港に帰ってこないので、取りに行かなきゃならんのです。面倒くさい。

確認不足な自分のせいですけども。とほほ。


パーマくんはこの期間、先輩がご飯に連れてってくれたりしたみたいで、「辞めたらケガしたやつが自分のせいやなって責任感じるから絶対辞めるなよ」とか色々言ってくれたみたいで、2人でそうやなってなりました。

いい先輩がいて良かった。

少し上のリーダーみたいな人はいい人らしいけど、話聞いてるとただの事なかれ主義な感じがして、いい人ではあるかもですけど、ちょっとなと思いました。


お土産だけは買ってヘロヘロになりながら、空港着いてから這うように帰りましたが、もうキャリーを持ち上げるのが無理で(笑)


パーマくんに迎えに来てもらって、もちろんご飯なんて作れないので食べて帰りましたが、3日間完全にほぼ外食だったので、そんなに食べてないのにしっかり太ってましたーネガティブ


とりあえず疲れがすごいのですが、ねじ込んだ出張だったので1日しかお休みも無いのでゆっくり休みます。

あー疲れた。