パーマくんが先輩に誘われてご飯に行くと連絡があって、ちょうど友達と連絡を取っていたので仕事終わりに合流して久しぶりに飲みに行くことに飛び出すハート


わたしも会ったことある後輩ちゃんも一緒に来ることになって、この2人はほんとによく飲む!

2杯目から日本酒頼みだしてわたしも一緒に飲んでめちゃくちゃいい気分にチュー



並々注いでくれるやつです気づき

誰にでも話しかけちゃう友達は店員の女の子をナンパしてました泣き笑い

楽しく飲んでましたがいい時間になってきて、最近ちゃんと(少し)早めに帰ってくるようになったパーマくんから「今から帰るよー」と連絡があったので同じ電車で帰ることに。

友達はパーマくんに代わってーと電話を代わって「はじめましてー!」と挨拶してました(笑)

今度3人でご飯行こうと話してたらしいです。

で、友達は最寄り駅まで帰って2軒目いこかー!と後輩ちゃんと帰って行ったので、電車でパーマくんと合流して


「◯◯は今から2軒目行くらしーよ泣き笑い


「え?そーなん?俺も行きたい」


「え?(まじかよ笑)明日仕事やし電車無くなるよ?」


「タクで帰ろー♪」


「えー笑んじゃ電話するよ?降りる??」


「うん♪」


と電車を降りる前に友達に電話をすると繋がらず後輩ちゃんに電話したら「えー来てくれるんですかー!待ってまーす!」と言うことで折り返してお店まで行きました泣き笑い

この時もう23時半でした。


パーマくんに「◯◯ちゃんと◯◯◯に行くねん」と伝えると大抵「俺もいく。いつ行くん?休み取ろ」って行っていい?とかじゃなく参加できるのが当たり前のように言ってくるのでいつも笑ってしまいます(笑)


パーマくんはお酒メインだったみたいでお腹が空いてたらしくガッツリめに頼んでました。

初めましてからの乾杯をして楽しく飲んでたんですが、途中お手洗いに行った友達はカウンターのお客さんと話し始めて帰ってこなくなりました泣き笑い泣き笑い

自由すぎるけど本当に面白くて楽しい子ですニコニコ


わたしは誰とでも喋れないので、あのフレンドリーさはほんと少しでいいから分けてほしいです。

後輩ちゃんと3人で話してたんですけど、もう酔ってたので何を話したか忘れました(笑)

後輩ちゃんは20代なんですけど、この4人の中で唯一結婚してるので旦那さんの話とかしてたかな。


時間ももう1時半になってきたので、そろそろ帰るかとなり、お支払いはパーマくんがしてくれ帰ることにしましたが、友達はまだ3次会行くと隣の店舗に入っていきましたー泣き笑い

もう明るい酔っ払いが出来上がってました。


お店のおじさんも

「いつもあんな感じですよねー笑」と笑ってました。でもまだこのお店は2回目らしいんですけど、もう覚えられてるんかよ泣き笑い


タクシーに乗ってパーマくんは


「あー楽しかった!◯◯ちゃんおもろすぎるな」


と言ってたので、ちょっとはメンタル回復できたかな??

タクシーのメーターはガンガン上がってたので、チキンなわたしはドキドキして見てましたが、パーマくんは寝てました知らんぷり


タクシー乗ると酔いが回りましたが、無事にお家に到着。

朝猛烈に眠すぎてちょっと後悔しましたが、でもあんなワイワイ飲んだのは久しぶりで楽しかったなぁ。


この友達のことははずっと前からパーマくんに話していたし、会ってもらいたかったのでやっと会わせれたし、友達も「わかる!めっちゃいい人やん!!」と言ってくれててわたしも嬉しかったです♪