4月というか結構前から

「このままいい感じだと昇格してもらいたいと思ってるけど頑張ってくれる?」

と言うことは上司から話してもらっていました。


それに伴い業務内容も4月から変わったのですが、面談も受けてないし面談日も決まってないままでした(笑)

「一体いつから?そしてホントに昇格すんのかな??」とちょっと思っておりました泣き笑い

ま、上長もお忙しいのでしょうがないです。

なんの話をすればいいのかもあまりわかってなかったですが、急遽日が決まりドキドキ。


今はやる気もやりがいもあるのですが、最初は言われるがまま元々そんなにやる気なくこの職に就いたので、上長としても今はやる気あるの認識で大丈夫か?っていう(笑)

本当どんなやねん汗うさぎ

すみません。。

こんなわたしを昇格させたいと思ってくださって本当に有難い限りでございます。


お陰様でお給料も上がりますハート

わーい気づき


ただただ、ほんと要領が悪すぎて日々仕事に追われ、元々の仕事もなんかちゃんとできてないし、増えた仕事は取り掛かってはいるものの中途半端で今は休みに雑務しても追いついておりません笑い泣き

わたしの小っこい脳みそじゃ完全に要領オーバーでございます。


お子さんいらっしゃる方はこれに育児もされてるかと思うと、本当に尊敬でしかないんですが真顔

凄すぎます。。


できるようになるのかちょっと不安ですが、、なんせ真面目なだけが取り柄なので、小さなことからコツコツと頑張りたいと思いますダッシュ

とりあえず移動の新幹線で書いておりますが、終わったら仕事しまーすグー