なにがってパーマくんの胃袋の話です泣き笑い泣き笑い

いつもよく食べますがこの日は想像以上でした(笑)


小さい頃から家族でずーっと通っていた焼肉屋さんがあるんですが、父が亡くなる半年前くらいに行ったきりだったので、久しぶりにそのお店のママさんに会いたくて、妹とパーマくんとで食べに行ってきました。

ママさん、めちゃくちゃいい人で会うと元気になれるから大好きなんですピンクハート


パーマくんにも「ほんと美味しいから!」と言ってたんですが、パーマくん焼肉はそんなに食べないんですよねキョロキョロ

肉の脂がダメなのかたくさん食べ過ぎれないようで、なんならお肉はわたしのほうが食べてるかもなくらいです。



お店について久しぶりにママさんと会い、近情報告すると


「ほんま大変やったなぁー!あんたたち大丈夫やった??」


とすごく心配してくれましたが、なんやかんや色々知ってるので(笑)


「◯×◁※!…やったからお母さんが怒って迎えに来たと思う〜」


「そうやわ!今頃怒られてるなぁ!」


父のお酒の飲み過ぎも止めてくれたりしてたので、ほんと親族みたいな返しで嬉しい泣き笑い


ママさんにパーマくんも紹介し、いざお肉堪能飛び出すハート

こちらはうちひらの焼きしゃぶよだれ



これめっちゃ美味しいんですが、パーマくんはこの1枚の半分のお肉で大盛りごはん半分くらい食べてました泣き笑い泣き笑い



このユッケもめちゃうまニコニコ

撮るの忘れましたが、タンはいつもより厚めで頼むの間違えたかと思ったら、厚めにカットしてくれてましたピンクハート


パーマくんは最初のタンからお米も胃に爆走してたんですが、わたしは妹とごはん1杯食べてたので、パーマくんが2杯目(もちろんお米)頼んだ時にキッチンから「えーー3杯目ー??びっくり」と聞こえてきて笑いました泣き笑い


パーマくんはお肉と共にお米大盛り3杯を完食!ここの茶碗はそもそも大きめなので、1杯でも結構な量です。

いやほんと見事な食べっぷりだし、大盛り3杯は凄すぎませんか泣き笑い泣き笑い

お肉も


「こんなに食べたん初めてかも〜めっちゃ美味しい!」


と言ってくれ、でしょ?!って何故だか鼻が高くなりました(笑)

キッチンからは小さめの声で「あれ?お米あんなあったのに全然ないやんびっくり」と聞こえてきました泣き笑い


わたしもやっぱめちゃ美味しいなと思ったので、焼肉はもうここ以外行かないかもしれないなと思いました。

お葬式でも色々助けてもらったのでこの日はわたしがご馳走しましたニコニコ


ママさんも食べっぷりに驚きながら喜んでくれて、「また絶対来てねー!」とどこまでも明るく見送ってくれてほんと大好きだな〜と思いましたラブラブ


パーマくんは次の日起きてすぐに


「あー、、焼肉ほんま美味しかったなぁほんわか


としみじみ言ってたので本当に美味しかったみたいです(笑)満足してもらえてわたしも嬉しかったです飛び出すハート