パーマくんが出張に旅立ってから、朝お弁当を用意しなくてよくなったので起きるのゆっくりでいんかーと初日は結構ゆっくり寝れたんですよね。


すっごい寝たー!スッキリキラキラ


と思って意外と寝れるもんだな〜。まだ慣れてなかったか。と思ってたら、翌日から毎朝起きてしまいます泣き笑い



やっぱ慣れとった。。




ただ1人でいた時より寝るのは早くなったので、まぁまぁ、、なんですが、もう少し睡眠確保したいんですが、慣れてしまったのはどうしたらいいんでしょうか。。


くそぅ。ちゃんと学習してんのかよ、人間て凄いなと思います。

またスッと寝れる時はいんですけどね。

しょうがないので早く寝るようにするしかないですね?



インスタで見るようなお弁当を開けるのが楽しみになるようなお弁当を作りたいですけど、多分それはわたしにはムリそうです泣き笑い


ちなみにお弁当はこんな感じです下矢印



ただやっぱり自分だけに作るお弁当はテキトー極まりなかったので、誰かの為に作ると自分のお弁当も見栄えよくなりましたOK


お家ご飯とかもそうですけどね。

自分用は美味しければいいので見栄えは気にしません(笑)「丁寧な暮らし」を実践されてる方に憧れますしほんと尊敬します真顔

作るのは好きなんですけどねー。



とゆうことで、

今後は早く寝るルーティンにしていきたいと思いますニコニコ