パーマくんが帰ってくるまでやっと後1週間

楽しみすぎますが、なぜだか今週連日ご飯に行く予定をギュギュッと詰め込んだしまったおバカなわたしです無気力


1週間のうち帰ってくる前日まで4日間もご飯に行く予定がいつの間にか埋まっていて、そのうち1日は約束も微妙な感じ(忘れられてる?)だったので、またでもいいよ的な感じで促してみたら、勢いよく行こう!とお返事があったので、結局やっぱり行くことになりましたニコニコ

でも、楽しいこと続いてると余計に1週間もあっという間なんで良しとしましょう気づき


いつも思うんですが、なぜか予定って偏りがちで何もない時は全然無いのに予定あるところに被りがちなのなぜなんでしょうか(笑)


パーマくんは帰ってきたらおでんが食べたいらしいのでおでんを作る予定ですが、帰ってくる前の3日間仕事終わりの連日ご飯なんで、帰ってきて夜中作るしかないですが、染み染みおでん作っておきたいですキラキラ

簡単なおでんリクエストしてくれてよかったですニコニコ美味しい出汁の作り方調べとこ〜♪


はー!!長かったぜ3ヶ月!!

楽しみすぎるんですが!!(笑)


パーマくんからのラインの返信も語尾にラブラブ」が前より増えたので、日本に帰ってくるのが楽しみなんだな〜と感じますニコニコ




それはそうと、ちょっとばかしお正月に増えてしまったので春までに痩せたい(戻したい)と思います気づき気づき

しかし食べたい欲は減らせれないのでそんな時のちょこっとおやつジンジャーブレッドマン



ダイエット中のおやつ



アーモンドは病みつきになりやすいのでくるみのほうがオススメ♪

オメガ3も豊富ラブ