わたくし骨格診断はナチュラルなんですけど、婚活を始めるにあたり服装も大きな難関でした昇天


骨格ナチュラルってピッタリラインの出る服が似合わないのです!

似合うのはメンズ服でも着こなせちゃう!似合うのはラインが出ないダボダボゆったり系キラキラ


全然真逆ですガーン


例えばこんなニットワンピースなんて着ると事故ってしまいます悲しい





こうゆうのサラッと着てけるほうがコーデも楽だしかわいいんですけど、なんせウエストのラインが出たりウエストが絞られてるデザインが似合いません魂が抜ける

しかもカラーも淡い色系が似合わんとくるともう終わっとる!!って感じで唯一ほっそり見えて、くすみカラーのワンピを持っていた夏の間に婚活終われば幸せ!と思っていたので写真もそれで撮りましたしお見合いもそれで行きました(笑)

他にはブラウスにタイトスカートとかで行ってたんですが、婚活が冬までかからなくて本当に良かったなと思ってます笑い泣き


こーゆーの似合いたかった!わたしが着るとガンダムのできあがりショックもやもや


わたしはこうゆう系↓


服装で印象ってかなり変わるので、自分を良く見せる為にもですし、やはり相手への「おもてなし」みたいなものだと思うので服選びって大事かなと思います。

相談所ではないですけど、たまになんでその服で来たの??って思う男性いましたもんねアセアセ

スエットってゆーか、、トレーナーやん!みたいな。


女子力高いsnidelとか似合う骨格に産まれてたら若い時着たかったなーと思う今日この頃です(笑)