カバーできる技術もとても素晴らしいですが、やはりできれば

素肌がキレイなのがいいキラキラ

そしてやっぱ素肌がキレイだからこそのカバー技術も映えるわけで。

素肌がキレイとコスパがいいですしね。


でもあの誰でも美人になれちゃうのかと思うくらいのメイク技術は死ぬほど欲しいです。。


お化粧品などはもちろんですが、食べ物にもある程度気を遣ってます。ブログにも載せてますがガチガチにはしてませんニコニコ

小麦やお菓子の摂取はお休みのごく一部の日だけにしていたり、身体やお肌に良いものを食べるようにしたり。。

なんで下地は塗ってますが、一応ノーファンデだし、やはり色々改善してからシワやたるみは気にならなくなったしまだマシな部類ではあるかな?と思います。

NMNは愛用していますが。

ですが!!

いちご鼻だけはマシにはなったもののずーーーっと!!地味に気になっています。。

過去に美顔器もお高いものを使ってみたり、お肌にいいお化粧品も試しました。

まぁ、一瞬は改善されたのかな?と思いますけどやっぱり変わらない。。

いいと聞いても添加物が多いものもいやだし、使ってみても肌が荒れたりします。


最終は美容皮膚科しかないのかな〜と

と思ってますがそこまででもないぼけー


で、このブログの「いいね」を付けてくださった方のブログを見ていたんですが、その中に


「茶塩工房」さんのブログがあって読んでみると


毛穴の汚れは3つ

「皮脂」「たんぱく質」「ほこり」

わたしの鼻のこのポツポツ毛穴はたんぱく質か?これもマシになるのか?

お茶と塩っていい成分だし、しかもお茶も無農薬栽培?なんか良さそうな気がするし無料なら試してみよールンルン

と早速注文しました。



届いて初日で洗った後の肌が!全然違う!


つるんつるんっキラキラ


これだけでも気持ちよかったのですが、今3回目を使ったところですが、気持ちいちご鼻が…

マシな気がしますガーン


これは今後に期待大ですキラキラ

わたし的にはクレイパックより使いやすいですし、使い終わったらちゃんと購入しようと思いますニコニコ


お試しありがとうございました飛び出すハート