いつも外食はほぼご馳走になってしまってるので、ちょくちょくわたしがおうちごはんやお弁当を作ってます指差し


パーマくんちはめちゃくちゃ狭いしキッチンも簡易すぎるので、だいたいわたしの部屋ですニコニコ


初めてのおうちごはんの時は、

ハンバーグと普段野菜が少ないから野菜が食べたい!気づきとのことで和風ハンバーグとお味噌汁やら副菜色々にしました。


料理は得意ではないですが結構好きですOK

なにも考えたくない時はひたすら混ぜたり煮込んだりしている時もそういえば昔はよくありました真顔無になれるんですよねー笑

 

パーマくんは起きてヒマだったようで9時くらいにうちに来たのでコーヒーを淹れてぼーっとおしゃべりして、映画を観ることに。


映画はそんなに詳しくはないですが、ほのぼの感動モノを観たかったので

「僕のワンダフル・ライフ」を観ました気づき

もうでっかいワンコが可愛すぎて目がハート


「ゴールデンレトリバー飼いたい」


「飼いたいね?犬飼おうね〜」


パーマくんもわたしも猫もすてがたいですが犬派です。

でもこの後出てくる子たちもカワイイピンクハート



そしてこの日!!

前からご所望されていた初の耳かきをしたんですが、出るわ出るわ泣き笑い

写真撮ってここに載せたかったくらい出ました!!

誰も見たくないと思いますが(笑笑)

もう出すぎて思わず


「うわっ、、すご、、、きったね真顔


2人で爆笑しました泣き笑い



初ごはんもパーマくんは


「美味しい〜美味しい〜!毎日食べたい笑


ともりもりキレイに食べてくれましたキラキラ


わたし職場の子にもお弁当やお菓子を作ったりするんですが、やっぱ異常に反応のいい人っているんですが単純に嬉しいですニコニコ


お弁当の時もお昼に必ず「美味しかったよ!」とか「◯◯めっちゃ美味しかった!」と感想を送ってくれるので、休憩時間にほっこりしますキューン


今後も胃袋鷲掴んでいけるように精進したいと思いますグッ