脳内どっかーーーん!!ハッ


と噴火してもうなんと伝えたか残念ながら覚えておりませんが、不満に思ってること、今のままではこの先付き合っていくのが不安と伝えました真顔

覚えているのは


「○✖️!△※▼‼︎

〜わからんのやったらもういいわっ!!ムカムカ



「そんな怒らないでぇ〜。仲直りしよぅぅ」


終始ぴえん。みたいな顔して聞いていて全然自分のことのように思ってなさそうなメガネくんに超絶イライラムキー



最後は無言で出て行きました。

会話にならない。。

さっぱり追っかけてもこねぇのでラインはブロックして歩いて帰りました!とさ!!

書いててあっけなさすぎて笑えました(笑)




この話は何年か前のことですが、メガネくんて本当はメンタル弱くなかったんかも?と思いました泣き笑い

メンタル弱かったのはわたしのほうだったかもしれません。


結婚相談所に入る前にモテ期プロデューサーの荒野さんのYouTubeを見て、

ヤツに付き合うタイプのセ○レにされてて付き合ってるつもりなのは自分だけだったのかも?

とか、素性がわからなさすぎてもしかして既婚者だったんかも??

とか思い、恋愛弱者のわたしにはアプリは愚か飲み会でもムリなのか悲しい


だったら相談所しかないな、、と入会に前向きになる事もできました。

まぁわたしの見る目が無かったんですが、ほんと悲しすぎたのを覚えています。



わたしは基本ネガティブなのですが、石橋は叩き割るまで叩いて叩いて割ります。

あ、おわかりですか?そーですか。。(笑)

でもポジティブになるとどこまでもポジティブ爆笑めんどくせぇ性格です笑

ポジティブになる時はやっぱり仕事が上手くいっている時で、その時付き合う人とは関係も良好だったなぁとしみじみ

いい恋愛してたり夫婦関係が良好な人って大抵ポジティブですもんね。



今はわたしも仕事もだいぶ慣れて楽しくなってきていて前期は予算達成もしてしかも他店よりも大幅に!!ぱちぱち拍手

パーマくんとの関係もすこぶる良好なので、この話もお恥ずかしながら笑えるようになったのでよかったなと思います笑い泣き


まぁあの時はあの時でメガネくんとはある意味お似合いだったでしょう。。