自分と相手の違いを知ることで

夫婦関係に変化が起きる!


自分の幸せも相手の幸せも願える

幸せ増し増し四柱推命


夫婦仲見直しアドバイザーアキコですニコニコ



カメラロール見てたら見つけた美味しかったヤツ♡




2019年の年初めに鑑定師になりました



ブログを始めて無料鑑定を募集して

30人くらいだったかな?


鑑定を受けてくださった方々

その節はありがとうございました



それから有料の対面鑑定を開始



対面場所はどこかのカフェなどでしてました

zoomでオンライン鑑定もしました

メール鑑定もしました




100点じゃなかったかもだけど

いつどの鑑定も

100%の全力でできたことは

今の私の自信に繋がっています



ですが

だけど!!!



毎回毎回鑑定が終わるたびにすんごい疲労感!!

月に3名の鑑定なんて絶対無理!

2名で限限限界!ってゆう状態(汗



パートもしながらという状況だったのも

あるかも?だけど


とにかく


鑑定はしたいけど

疲れすぎてしまうからしたくない…チーン

という状況に陥り…




やっぱり鑑定したい!

鑑定募集する

鑑定する

激疲れ

鑑定休業


この繰り返しを5年間やってきました(笑




何がそんなに疲れるって??

対面(オンライン含む)鑑定って

当日何を聞かれてもいいように

めちゃくちゃ調べて

ガッツリまとめて大量なメモ書きと共に

鑑定に挑んでたんです



で、性格的に(印綬持ってるから)

抜け目なくまとめられたか

心配になったりで気が休まらない!!


鑑定師のみなさん、

どんな風に鑑定準備されてるのかしら…

こればっかりは人それぞれだろうな〜




それと

鑑定師(占い師)が

絶対にやっちゃいけないことを

わたしはしてしまいがちでした



それはお客様に対して

こうなってほしい!とか

その考えはおかしい!

だからこうするべき!とか

ジャッジしまくりチーン



そんな

わたしのエゴ、価値観、正義


グイグイ表に出てきて

お客様に押し付けようとする滝汗




これ、わたしが人にされたら

めっちゃ拒否反応してしまうヤツですわ笑い泣き




でもね、

言い訳にしか聞こえないかもだけど

わたしなりにお客様のことを

真剣に考えてたからなんです

ありがた迷惑でしかない!



でもそのジャッジする思考が

自分の首を絞めてたんだと気づきまして真顔



そしてわたしはお客様の可能性を

心の底では信じきれてなかったのかも…

なんて失礼なんだろ…ってえーん



その前に、わたし自身がわたしの可能性を

信じきれてなかったということにも気づいた



わたしは大丈夫

何があっても大丈夫

どんな選択をしても大丈夫



今、心底そう思えるわたしがいて

そう思えるようになったら

わたしの周りの人に対しても本当に


あの人は大丈夫

何があっても大丈夫

どんな選択をしても大丈夫


って心底思えるようになりました




不思議だけどめちゃくちゃそれが腑に落ちてて



で、今、チャット鑑定(LINE鑑定)を再開してまして



ブログではまだ

詳細をアップできてないんだけど

インスタや口コミで受付を始めています



すでに数名の方からご依頼頂いている状況で

ありがたい限りです



対面鑑定のように

大量に資料を準備しなくてもいいし

LINEだからお互いのタイミングで

メッセージができるし



すごく軽やかに鑑定ができて

数年間苦しかったのが嘘のようです




対面鑑定は苦手

文章(LINE)は得意(苦にならない)

というのは

四柱推命のわたしの命式をみれば

納得〜!なことなんです(笑



なぜ対面鑑定をやろうやろうと

していたんだろう(笑

なぜメール鑑定を再開しようと

思わなかったんだ??(笑



自分に合ったやり方じゃないと

やりたいことも

やりたくなくなる


勿体無いですよね



夫婦付き合いも

それぞれやり方があります

命式をみたら一目瞭然おねがい



LINE鑑定の詳細は

近日ブログにアップします!


ではまたウインク


スターアキコのプロフィールスター

1979年大阪生まれ

2つ上の姉が1人います立ち上がる

性格

チューリップ紫自分が思った「これ良い‼︎」を
すぐ誰かにシェアしたくなる
チューリップ紫開き直りが早くカラッとしてます
チューリップ紫人は人、私は私
チューリップ紫独りぼっちも好きだけど
構ってくれるとすんごく嬉しい
チューリップ紫文章を書くのが好き
上手いかどうかは別としてw

チューリップ紫頼られたら全力でサポートしたい!
チューリップ紫完璧主義なところがある
だいぶ緩くなったけどぉ〜〜

チューリップ紫美容に興味あり
チューリップ紫一度にアレもコレも手をつける
それでスムーズに行く場合も
ぐっちゃぐちゃになる場合もあり(笑

チューリップ紫忙しいとヤル気が出る
チューリップ紫カラダを動かすのが好き
止まったら死ぬかもw
 

お仕事歴
チューリップピンク車の部品製造会社の

事務として7年勤務

チューリップピンク医療事務の
民間資格を取得し4年勤務

チューリップピンク整骨院の
受付と施術スタッフを1年弱
チューリップピンク物流センターで
検品やピッキング業務

チューリップピンク某清掃サービス企業で
ハウスクリーニング業3年
チューリップピンク四柱推命鑑定師3年


その他プライベート

チューリップオレンジ高2から付き合っていた人と
24才で結婚

チューリップオレンジ32才で離婚

チューリップオレンジ34才の時お見合いアプリで
知り合った6才年上の方と再婚

チューリップオレンジ翌年女の子を出産(2015年)