【女は結婚したら変わる】って

聞いたことないですか?



良い方じゃなくて

悪い方に変わってしまう…滝汗

妻になり

母になり

時間の自由がなくなり

精神的にもいっぱいいっぱい。

女子、マジ大変!

んだけどさ、

そうゆう過程を経たとしても

彼女彼氏だった頃から

性格激変したら(したように見えたら)

旦那さんビックリするよね(笑

妻になったとて

母になったとて

旦那さんの

『世界で一番好きな女』でいたくない??

わたしはいたいよっ!(笑

妻でも母でもないひとりの女として

旦那さんとどんな関係でいたいか、

旦那さんか愛情や優しさを

向けてくれている今、

日頃の在り方や接し方を

一度振り返ってみませんか?

年末だしね!

来年はもっと仲良し夫婦になろう♡




スターアキコのプロフィールスター

1979年大阪生まれ

2つ上の姉が1人います立ち上がる


命式/四柱推命




性格

チューリップ紫自分が思った「これ良い‼︎」を
すぐ誰かにシェアしたくなる

チューリップ紫開き直りが早くカラッとしてます

チューリップ紫人は人、私は私

チューリップ紫独りぼっちも好きだけど
構ってくれるとすんごく嬉しい

チューリップ紫文章を書くのが好き
上手いかどうかは別としてw


チューリップ紫頼られたら全力でサポートしたい!

チューリップ紫完璧主義なところがある
だいぶ緩くなったけどぉ〜〜


チューリップ紫美容に興味あり

チューリップ紫一度にアレもコレも手をつける
それでスムーズに行く場合も
ぐっちゃぐちゃになる場合もあり(笑

チューリップ紫忙しいとヤル気が出る

チューリップ紫カラダを動かすのが好き
止まったら死ぬかもw
 


お仕事歴

チューリップピンク高校時代のアルバイトは

紳士服売り場/飲食店/スーパーの食品レジ


チューリップピンク平凡に公立高校を卒業

チューリップピンク就職も進学もせず
当時アルバイト先であった
スーパーの食品レジで
朝から夕方まで働くこと数年

チューリップピンク車の部品製造会社の
事務として7年勤務

チューリップピンク医療事務の
民間資格を取得し4年勤務

チューリップピンク整骨院の
受付と施術スタッフを1年弱

チューリップピンク物流センターで
検品やピッキング業務

チューリップピンク某清掃サービス企業で
ハウスクリーニング業3年

チューリップピンク四柱推命鑑定師3年
お休み中



現在は

猫しっぽパートタイマー猫あたま

夫婦仲修復スキル講座受講

 


その他プライベート

チューリップオレンジ高2から付き合っていた人と
24才で結婚

チューリップオレンジ32才で離婚

チューリップオレンジ34才の時お見合いアプリで
知り合った6才年上の方と
再婚(三重県桑名市に住む)

チューリップオレンジ翌年女の子を出産(2015年)

チューリップオレンジ2016年から大阪の実家で母と同居中
現在に至るピンク薔薇



#家事育児 #ワーママ #アラフォー主婦 #カップルデトックス #夫婦仲修復 #夫婦仲改善 #仲良し夫婦 #夫婦喧嘩 #浮気 #離婚 #親同士の #コミュニケーション不足に #子どもを巻き込まない #結婚生活 #新婚