新しいサービスを近日リリース‼︎


と言いつつ…


リリースできてないアキコです笑い泣き




というのも、急に引っ越しが決まりましてアセアセ



キャパオーバーでストレス溜まって

甘いもん食べたくなって

なんでもない日にホールケーキ買って

家族で一気食いしました(笑







現在、実母と実家で同居。

7年半の同居生活に終止符を打ちます飛び出すハート




10月の末に引っ越しの話が浮上し、


11/3には不動産屋さんと物件内観。



11/6には入居申し込み。



それから


わたしの父親に連帯保証人をお願いしたり


ガスや電気、水道、インターネットの手続き、


役所で住民票取得、


引っ越し業者とのやりとり、


家電購入など…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それに加えて



娘の小学校でのPTA活動チーン



なんかもうバッタバタでしてアセアセ





入居日(鍵をもらう日)は12/1


引っ越し日は12/16。



引っ越し日までに荷造りや

新居の掃除真顔




ちょっとわたし的に

キャパオーバーしそうなので


パート先の上司に

「12月の出勤日減らしますっお願い

言いました笑い泣き





そんなこんなで

新サービスの準備が途中で止まっております笑い泣き







ですが!!



このバッタバタしてる最中、



とある講座を受けることを

決めまして真顔




新サービスは


夫婦仲がよくなるように♡


という内容のモノなのですが、




より皆さまに寄り添えるように


より皆さまの力になれるように



スキルアップして

四柱推命も取り入れながら

夫婦仲を見直していくお手伝いを

させていただきたいと思いますおねがい






何卒!

サービスリリースまで

もうしばらくお待ちくださいませ笑い泣きお願い





スターアキコのプロフィールスター

1979年大阪生まれ

2つ上の姉が1人います立ち上がる


命式/四柱推命




性格

チューリップ紫自分が思った「これ良い‼︎」を
すぐ誰かにシェアしたくなる

チューリップ紫開き直りが早くカラッとしてます

チューリップ紫人は人、私は私

チューリップ紫独りぼっちも好きだけど
構ってくれるとすんごく嬉しい

チューリップ紫文章を書くのが好き
上手いかどうかは別としてw


チューリップ紫頼られたら全力でサポートしたい!

チューリップ紫完璧主義なところがある
だいぶ緩くなったけどぉ〜〜


チューリップ紫美容に興味あり

チューリップ紫一度にアレもコレも手をつける
それでスムーズに行く場合も
ぐっちゃぐちゃになる場合もあり(笑

チューリップ紫忙しいとヤル気が出る

チューリップ紫カラダを動かすのが好き
止まったら死ぬかもw
 


お仕事歴

チューリップピンク高校時代のアルバイトは

紳士服売り場/飲食店/スーパーの食品レジ


チューリップピンク平凡に公立高校を卒業

チューリップピンク就職も進学もせず
当時アルバイト先であった
スーパーの食品レジで
朝から夕方まで働くこと数年

チューリップピンク車の部品製造会社の
事務として7年勤務

チューリップピンク医療事務の
民間資格を取得し4年勤務

チューリップピンク整骨院の
受付と施術スタッフを1年弱

チューリップピンク物流センターで
検品やピッキング業務

チューリップピンク某清掃サービス企業で
ハウスクリーニング業3年

チューリップピンク四柱推命鑑定師3年
一旦お休み中していましたが



現在は
猫しっぽ夫婦仲改善サポーター/四柱推命猫あたま

猫しっぽ物流センターで力仕事猫あたま

猫しっぽ自営業/掃除代行猫あたま


ここ数年は
ダブル?トリプル?ワーカーです飛び出すハート

 


その他プライベート

チューリップオレンジ高2から付き合っていた人と
24才で結婚

チューリップオレンジ32才で離婚

チューリップオレンジ34才の時お見合いアプリで
知り合った6才年上の方と
再婚(三重県桑名市に住む)

チューリップオレンジ翌年女の子を出産(2015年)

チューリップオレンジ2016年から大阪の実家で母と同居中
現在に至るピンク薔薇