先日友達と大阪の南森町にある

カフェ大阪茶屋に行ってきたよおねがい


お茶の器を自分で選べて、

その器とコーディネートされたお皿に

お菓子が乗ってくるのよ〜ラブ


お茶もお菓子も絶品お願い

お上品なモノって

心が癒し満たされますなぁラブラブ





さてさて、今回のタイトル

空気は読もうとするな


ですが、




空気を読もうとすればするほど

自分らしくいられない気がしてならないのです。

いきなり何?!w



そもそもね、

読もうとすることすら

おかしなことじゃない?って思っててうーん

とはいえ、読もうとしちゃうことありますよ(笑




読めてるか読めてないか、

それって外側(他人)の評価やん??

とも思うしキョロキョロ






四柱推命的に


偏財正財を持ってる人は自然と空気が読める人っていわれてるよ。



でね、それって


人によく思われたい とか

人にいい気分でいてもらいたい とか


そういった思いからの空気読みなのね。



それが悪いってわけじゃないよニコニコ

偏財や正財持ってる人って優しさ満載なのよ♡




自然に空気読もうとするし

実際、場の空気を上手に読んじゃうウインク



空気読んでるって意識もないかもおねがい

自然と気配り目配りが出来ちゃうのよキラキラ



才能だよねキラキラ





そうゆうタイプの人もいるんだけど、


文頭に書いたコレ下矢印



空気を読もうとすればするほど

自分らしくいられない気がしてならないのです。



って思ったワタシですが…



偏財も正財も持ち合わせておりまへんのニヤニヤ

アキコの命式は文末のプロフィール欄に掲載してます⭐︎




大人だからね、

社会人としてね、

空気読もうと努力はするよ!


でもね、 



読もうとすればするほど…


カラ回り滝汗笑い泣き




だからね、言いたいのよ真顔



・空気読もうとして疲れちゃう不安

・そもそも空気なんて読みたくねぇわ!キメてる

・空気読めなくてシクシク悲しい

・空気読めないから人付き合いが苦手真顔



って人は



堂々と素の自分を採用しましょうよ真顔キラキラ




実際のところ、


空気読まずに

言いたいこと言ってるだけで


発言にセンスがあるとか

面白いって言われることもあるよウインクキラキラ




ご自身の命式の「通変星/蔵干通変星」欄に偏財・正財はありますか?
チェックしてみてねウインク
下矢印

四柱推命の命式/無料作成ツールはこちらから




ぜひ覗きにいらしてくださいおねがい



スターアキコのプロフィールスター

1979年大阪生まれ

2つ上の姉が1人います立ち上がる


四柱推命の命式




性格

チューリップ紫自分が思った「これ良い‼︎」を
すぐ誰かにシェアしたくなる

チューリップ紫開き直りが早くカラッとしてます

チューリップ紫人は人、私は私

チューリップ紫独りぼっちも好きだけど
構ってくれるとすんごく嬉しい

チューリップ紫文章を書くのが好き
上手いかどうかは別としてw


チューリップ紫頼られたら全力でサポートしたい!

チューリップ紫完璧主義なところがある
だいぶ緩くなったけどぉ〜〜


チューリップ紫美容に興味あり

チューリップ紫一度にアレもコレも手をつける
それでスムーズに行く場合も
ぐっちゃぐちゃになる場合もあり(笑

チューリップ紫忙しいとヤル気が出る

チューリップ紫カラダを動かすのが好き
止まったら死ぬかもw
 


お仕事歴

チューリップピンク高校時代のアルバイトは

紳士服売り場/飲食店/スーパーの食品レジ


チューリップピンク平凡に公立高校を卒業

チューリップピンク就職も進学もせず
当時アルバイト先であった
スーパーの食品レジで
朝から夕方まで働くこと数年

チューリップピンク車の部品製造会社の
事務として7年勤務

チューリップピンク医療事務の
民間資格を取得し4年勤務

チューリップピンク整骨院の
受付と施術スタッフを1年弱

チューリップピンク物流センターで
検品やピッキング業務

チューリップピンク某清掃サービス企業で
ハウスクリーニング業3年

チューリップピンク四柱推命鑑定師3年
お休み中ですが復活予定です



現在は

ヒヨコ物流センターで力仕事筋肉

ヒヨコ自営業/お掃除サービス乙女のトキメキ


ここ数年はダブルワーカーです飛び出すハート

 


その他プライベート

チューリップオレンジ高2から付き合っていた人と
24才で結婚

チューリップオレンジ32才で離婚

チューリップオレンジ34才の時お見合いアプリで
知り合った6才年上の方と
再婚(三重県桑名市に住む)

チューリップオレンジ翌年女の子を出産(2015年)

チューリップオレンジ2016年から大阪の実家で母と同居中
現在に至るピンク薔薇