中学時代からの友達と久しぶりにランチの予定を立てて、先日会ってきましたおねがい


家族の話や仕事の話など、近況報告をしあえて楽しいランチタイムでした音譜





今回はお客様から頂いたお声でもあり、私も経験した事があるお話しです。



自宅に業者さん(何かの修理や取り付け、家事代行など)が来てくれた時、みなさんどう過ごされていますか?



作業してくださってる間、ソワソワしちゃいませんか?

自分ちなのに(笑



どこにいたらいいかわからないあせる

何をしていたらいいかわからないあせる




ソワソワして落ち着かないチーン


と感じる方、まぁまぁいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ

私もソワソワしがちです爆笑




某清掃業の会社に勤務していた頃、お客様宅へ訪問していた経験からお話しさせて頂きますニコニコ





はいニコニコ

ご自由にお過ごしください乙女のトキメキ


その他、ゲームをしたり、書類の整理、ペットと遊ぶ、などなど音譜




外出されるお客様もいらっしゃいますが、確認したい事がある場合やトラブル予防のためにもなるべくご在宅頂けるとよいかと思いますおねがい





あと、有難いのだけど…ごめんなさい!ということもありますお願い


作業中にお茶やお菓子を出してくださるお客様コーヒー


すーーーっごく嬉しいのですが、ゆっくり頂ける時間がない場合が多いですえーん


次の現場に行く段取りがあったりしますのでお願い

申し訳ないですあせるあせる


全員が全員そうではないかも知れませんが、同僚からも同じ意見が出てましたあせる





今回は業者さんが来た時の過ごし方についてでしたニコニコ


結論、「あんまり何も気にしなくていい」ってことです照れ



最後まで読んでくださってありがとうございましたビックリマーク




ぜひ覗きにいらしてくださいおねがい



スターアキコのプロフィールスター

1979年大阪生まれ

2つ上の姉が1人います
 


お仕事歴
チューリップピンク高校時代のアルバイトは

紳士服売り場/飲食店/スーパーの食品レジ


チューリップピンク平凡に公立高校を卒業

チューリップピンク就職も進学もせず
当時アルバイト先であった
スーパーの食品レジで
朝から夕方まで働くこと数年

チューリップピンク車の部品製造会社の
事務として7年勤務

チューリップピンク医療事務の
民間資格を取得し4年勤務

チューリップピンク整骨院の
受付と施術スタッフを1年弱

チューリップピンク物流センターで
検品やピッキング業務

チューリップピンク某清掃サービス企業で
ハウスクリーニング業3年



現在は

ヒヨコ物流センターで力仕事筋肉

ヒヨコ自営業/お掃除サービス乙女のトキメキ


ここ数年はダブルワーカーです飛び出すハート

 


その他プライベート

チューリップオレンジ高2から付き合っていた人と
24才で結婚

チューリップオレンジ32才で離婚

チューリップオレンジ34才の時お見合いアプリで
知り合った6才年上の方と
再婚(三重県桑名市に住む)

チューリップオレンジ翌年女の子を出産(2015年)

チューリップオレンジ2016年から大阪の実家で母と同居中



現在に至るピンク薔薇