1月も終盤😅

2023年の時も刻々と刻み続いていますね⏱🫧🫧🫧

 大寒から立春まだのこの期間、前年2022年の運気が入り混じりながら、2023年の運気に切り変わりつつある大安の昨日龍使い🐉仲間のバトちゃんと🥰

 

世界で活躍する龍使いドラゴンマスターSHINGOさんがプロデュースする『龍神さまの開運堂

成田山新勝寺へ行ってきました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 お店にはSHINGOさんの書籍📖

新勝寺と同じ井戸水の龍神水🫧🫧🫧お香や練り香水、おまもり香🫧🫧🫧などなど

おみくじ🔮もあり開運グッズがたくさん‼️🥰

 

 バトちゃんが見つけた蓮🪷の練り香水🫧🫧🫧

珍しい😳‼️仏教の教えを学ぶ私としては蓮🪷の花にシンクロニシティ感じて😆💕

お買い求め(笑)😆

 

 他には、龍🐉をモチーフにしたバッグチャームも✨✨✨🥰

 

龍神さまの開運堂を満喫して💫💫💫

 

 

龍神さまの開運堂、成田山新勝寺に向かう道すがらには十二支の干支がありました🐉

 

 

 

いざ成田山新勝寺へ‼️

 

 

 

 初めて成田山新勝寺参拝に行ってきましたが✨

途轍もなく壮大でした‼️

重要文化財の三重塔

 

釈迦堂や煌びやかな装飾が施された一切経蔵(堂)敷地にいるだけで大きな大きな“気”を

浴びているようでした🌱🌱🌱

 

空を見上げると

 

龍雲がっ‼️🐉🐉🐉

      

昨日は、🐉さんたちにたくさん🌈たくさん🌈励ましやら癒やしをいただきました🌱🌱🌱

 

 今日は一粒万倍日💫

成田山新勝寺の龍🐉さんたちの気が皆さんにも届きますように🫧🫧🫧🫧

 2023年もさまざまなご縁✨を大切に自分軸で前を向いて進んで生きましょう💫💫💫