aki YOGA ☆happy-120315_160456.jpg











今日はブログ三昧ね






お部屋でぬくぬく、陽射しが暖かいのでお散歩でも、と






愛しの小金井公園まで、チャリんこ走らせましたけど






めっちゃ風が強くって、結構寒かったのねー






北風ぴゅ~ぴゅ~冷たいのが、頬を切り裂きそうでしたー






花粉症の人は、今日は悲惨かも






(わたくし、ひどい花粉症でしたのに、今年はほとんどないのですっ


 でも、今日はさすがにくしゃみが連発っ)






でも、こんな可愛らしい梅のお花に出会えました










aki YOGA ☆happy-120315_160915.jpg









どアップも狙うー 










aki YOGA ☆happy-120315_160847.jpg










遠目から、梅の木、美し










aki YOGA ☆happy










人気のない、広い公園が好き








呼吸が自然と深くなる










aki YOGA ☆happy-120315_161505.jpg









ベンチに寝そべり、空を見上げ、シャバアサナ







枝先がいつ見ても神経細胞に見えるのー







とても綺麗です










aki YOGA ☆happy-120315_161743.jpg












冬の間、外ヨガしなかったな~って思った








春になったから、おひさまの下で、全身伸び伸びしたい








気持ちいいね、おそとの空気








ねえ、この小金井公園があるから








ここに越してきたよ








でも、もうすぐお別れだね








今度のお家の近くの公園は、どんな公園かな~








ちょっと気が向いたら








ふらっと広い自然の中に帰れるように








自分の中の自然を、すぐに思い出せるように








公園さん、ありがとう












aki YOGA ☆happy-120315_161859.jpg


















aki