皆さんこんにちは晴れ

お天気がよいので、日向ぼっこに最適音譜

今日は毛布も何枚か一気に洗って、なお気持ちよいですニコニコ



日曜日は町田の市民フォーラムで和みのヨーガのレッスンをしてきました。

なぜ町田で行っているかと言うと、町田で色んな活動をしている香子さんが、和みを町田に広めたいビックリマークと奮闘なさっていて、色んなインストラクターを呼んでは人集めをしてくれています。

そんなわけで、町田で月一回レッスンを開いています。


で、私自身での和みの企画は今はほとんど休止中汗

なぜなら、この和み、自分がインストラクターするより、受けるのが好きラブラブ

ほんと~にゆるゆる~と気持ちよくって、終わった後は温泉に入った後みたいにぽっかぽかになって、眠くなってとろとろ~。。。。

時間にするとソロワークが1時間半、極楽浄土のペアワークも1時間半くらいでの長兆場。

そんなの、受けるのがいいに決まっています。笑

おまけに健康効果もすごいんです。

しかも、ご年配の方、ヨガなんてしたこともない体ががっちがちの方にも安心して受けられるもの。

いや~、これはすごいんですけど、なんせ受けるのが好きなので、自分では生徒さんから要望があったときに、気軽に家で開いています。

こんなんですから、インストラクトしながら自分も思いっきりゆるんでますチョキ



で、町田の和みのヨーガは最近からペアインストという男女二人のインストラクターで行っています。

この日もめっちゃ優しいスマイル&ボイスのお兄様・ジェントル~さんとのペア。

なぜペアインストかというと、ぜひ恋人・ご夫婦・親子・お友達などのペアでの参加もお勧めしているからです。

もちろん、ほとんどお一人様の参加で、それはそれでよいのですが、この和みのヨーガのペアワークは「陰陽」の作用で、とてもパワフルな治癒効果があります。

磁石のプラスマイナスが強く引き合うように、違うもの同士が結びつくことによって、強いエネルギーを生み出します。

そして、真反対のところにいるような存在が、一つとなって調和を生み出す。。


まさにこの和みのヨーガは、愛と調和のワークだと思っているのです黄色い花


これは私個人の解釈なので、インストラクターや受けた方にとっては全く別の意味を持つかもしれませんが、とにかく気持ちよくて、心が開放されて、好意・親しみ・愛が芽生える(!?)和みのペアワークは、お勧めです恋の矢






そんな和みのヨーガが、来月はなんとに2月14日のバレンタイン デイ行われます。


しかも、イシュタにも興味を持ってくれた香子さんの計らいで、


イシュタ長音記号2和みのヨーガ  コラボ企画やります!!!


これはお得です!!(料金たった2000円チョキ



ぜひ、町田にお近くの方、和みのイシュタも体験してみたい方、すでにどっちも好きで通ってくれている方、もう、皆さん大歓迎です音譜




聖なるバレンタインの夜、素敵な時間をすごしましょうキラキラ





ご予約はお早めににひひ





皆様にお会いできるのをお待ちしておりますブーケ2







aki