image

何だか岐阜ネタが続いてますね笑
ではもうひとつ♡

元々はSNSでおすすめで流れてきて知ったのですが、初めて岐阜の会社でスーツを買いました!

@whitecollection_official さん
#ホワイトジョーラ

オンラインでスーツを買うのはめちゃくちゃ緊張しましたが笑、届いてみると、デザインも思った通り可愛くて、形もとってもキレイで感動♡
更に、動きやすいから長時間着ていてもストレスフリー!
これで、益々喋りまくりたい!!!(言い方ね笑

そもそも昭和40年代後半ごろ「岐阜市はアパレルの町」「岐阜産のファッション製品は、東京・大阪と拮抗してる」なんて言われていたそうなんです。
今もほんのり(言い方ねpart②笑)JR岐阜駅のすぐそばに『問屋街』があって、頑張っている方々もいらっしゃるのですが、かなり規模が小さくなっている気が…

だからこそ、“岐阜のお洋服”を着てお仕事が出来るってすごーく誇らしくて嬉しくて!

もし気になって下さったら、ぜひ、見てみてください!!
ちなみに、あまりのリーズナブルさに驚愕だと思います笑