image

image

image

岐阜市内は雨風ともに落ち着いてきました。
皆さんの街はいかがですかー?

雨の日もお天気の日も行きたくなる、お気に入りのカフェ♡
#岐阜駅#柳ヶ瀬 からはすこーし離れているんですが、機会があれば、ぜひ行ってほしい!

というか、そもそもとっても有名なカフェだからご存知の方も多いかも💦

@caffevita_shin
#カフェビータ

皆さん#ミルフィーユ 目がけて行かれると思うのですが(ちなみにその場合、事前に電話で取り置きがオススメです!じゃないと売り切れちゃってる!)
3枚目の写真の#レモンスカッシュ がとんっでもなく美味しくて、驚きのあまり、とにかく皆さんにお伝えせねば!!と、申し訳ないぐらい映えない写真になってしまったとしても!!!ここにアップしたわけです!!何の話笑

もちろん自家製。
酸味とほろ苦さの“大人のレモンスカッシュ”🍋

ぜひ、飲んでみてほしい♡