image

image

image

image

念願の念願のお店でランチ🥢

@naturalbase.gifu さんです!
以前#岐阜コーラ をご紹介したのですが、食事をしたことがなくて。
なので、今日はめっっっちゃくちゃ嬉しかったです♡

雰囲気サイコー!
食材へのこだわりサイコー!
オーナーの地元への愛情もサイコー!

今日も少しお話しさせてもらったのですが、ここから楽しいことがどんどん起こるに違いない!と思わせるのです。
可能性の宝庫✨
食事が美味しいだけじゃないお店。
よろしければ、皆さんもとにかく一度行ってみてほしい!!(ゴリ押しw

実は、昨日今日と別々の人なんですが2年ぶりと5年以上ぶりの人に会えたんです。
久し振りに会う人とは、やっぱり、普段とは違う刺激だったり、全く気付けていない角度からのお話を聞けたり、自分の価値観を考え直すチャンスをもらえたり。
『久し振りに会えて嬉しい♡』だけではない、ありがたーい時間を過ごすことができました!

やっぱり『人』に感謝なんですね。