image

久し振りにとんでもない作品に出会えました!!!

#蜜蜂と遠雷
#恩田陸

手に取った時は、うわ。500ページ超え…読めるかな…なんて思った私をぶん殴りたい!!(いや、暴力はダメ笑

読めども読めども、#風間塵 が気になって気になって仕方ない。
久し振りに、ドライヤーかけながら読んだ😂
髪乾かす時間も待ち切れないぐらい、読みたくて読みたくて。
皆様もぜひ♡

年少さんから中学生まで習っていたピアノ。
一瞬『音大を目指すなら…』という話が出るぐらいまでは頑張っていた、大好きだったけど。
手が小さすぎて、何ヶ所か指と指の間を切って…という話が出た瞬間、『音大、、それなんですか?』という気持ちになった事を思い出した笑