デンソー夢卵(ムーラン)2018
殻を破って 夢に挑戦!


リハを含めて3日間、お世話になりましたぁー照れ

ステージイベントも本当に盛りだくさん!
どれぐらい盛りだくさんだったかって?


ずどんっ。

台本192ページ分+フリートーク。



笑笑




国内にとどまらず、海外からも、一万点以上のアイデア作品の頂点を決めるアイデアコンテストでは、グランプリの方に100万円の賞金がびっくりキョロキョロ

熱い熱い、そして、本当に楽しい戦いを間近で見届けることが出来ましたカラオケ


更に詳しい様子はこちらをご覧くださいウインク


何より、地元の皆さんにこんなに愛される企業って素敵だなー♡と思える、本当に素晴らしいイベントでした。
そのお手伝いをさせていただけたことが、とっても幸せでした照れ

ご来場いただいた皆様。
関係者の皆様。
本当にありがとうございましたハート