[十両]
●豊ノ島(下手投げ)豊昇龍○、●朝玉勢(押し倒し)天空海○、○旭秀鵬(はたき込み)魁●、●旭大星(寄り切り)照ノ富士○、●千代鳳(寄り切り)矢後○、●琴勝峰(寄り切り)大翔鵬○、●貴源治(寄り切り)水戸龍○、○錦木(押し出し)若隆景●、○蒼国来(とったり)木崎海●、●大翔丸(寄り切り)美ノ海○、○大奄美(寄り切り)英乃海●、○琴ノ若(寄り切り)逸ノ城●、○翔猿(押し出し)千代翔馬●

錦木に若隆景は、物言いがついて行司軍配差し違えで錦木の勝ちでした。

十両の大奄美は勝ち越しが決まりました。

十両は、照ノ富士が11連勝、大翔鵬が2敗で明日対戦です。

[幕内]
●東龍(寄り切り)霧馬山○、●琴奨菊(寄り切り)志摩ノ海○、●栃煌山(押し出し)輝○、○千代大龍(はたき込み)琴恵光●、●勢(押し出し)石浦○、●佐田の海(はたき込み)千代丸○、●隆の勝(はたき込み)照強○、●剣翔(寄り切り)竜電○、●碧山(突き落とし)徳勝龍○、●魁聖(突き落とし)阿武咲○、●松鳳山(押し倒し)豊山○、○隠岐の海(寄り切り)栃ノ心●、○北勝富士(突き落とし)玉鷲●、○遠藤(引き落とし)妙義龍●、○正代(押し出し)大栄翔●、●阿炎(送り出し)御嶽海○、●朝乃山(押し出し)炎鵬○、●高安(寄り切り)豪栄道○、○貴景勝(押し出し)宝富士●

大相撲初場所11日目は、平幕の正代と徳勝龍がともに勝って、幕内のトップに並ぶ1敗を守りました。

輝が9勝2敗としました。

照強が勝ち越しを決めました。

剣翔は負け越しです。

碧山に徳勝龍は、物言いがつきましたが、行司軍配通り徳勝龍が勝ち3日目から9連勝で10勝目。1敗を守りました。

豊山が9勝2敗としました。

北勝富士が勝ち越しを決めました。

玉鷲は負け越しです。

白鵬と鶴竜の2横綱を破った妙義龍ですが負け越しが決まりました。

正代が1敗を守りました。

新小結の大栄翔は負け越しです。

新関脇の朝乃山と炎鵬はともに6勝5敗となりました。

大関・貴景勝が2敗に踏みとどまりました。

大相撲初場所は11日目を終えて幕内は、1敗で平幕の正代と徳勝龍が並び、2敗で大関・貴景勝、平幕の豊山と輝が追う展開です。