あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

プロ野球の日本シリーズは、今夜札幌ドームで第3戦が行われ、日本ハムが7対3で巨人に勝って、このシリーズの初勝利をあげ、対戦成績を1勝2敗としました。

日本シリーズの第3戦は、舞台を札幌ドームに移して行われました。

2連敗を喫している日本ハムは2回、稲葉選手が巨人の先発・ホールトン投手からソロ本塁打、さらに金子誠選手の内野安打で1点を追加し、この回2点を先制しました。日本ハムは3回にも3本の連続適時打で5対0と突き放しました。しかし、日本ハムは先発のウルフ投手が5回に坂本選手の適時打などで2点を失い、この回でマウンドを降りました。8回には、4人目の増井投手が満塁のピンチで巨人の代打・石井選手に内野安打を打たれ、6対3と詰め寄られました。日本ハムはその裏、相手の暴投で1点を追加し、7対3で巨人に勝ちました。

これで、日本ハムは対戦成績を1勝2敗としました。

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

プロ野球の今年の沢村賞が昨日、発表され、ソフトバンクの攝津正投手が初めて選ばれました。

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg