あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

プロ野球の日本シリーズが、今日、東京ドームで開幕し、第1戦は、巨人が8対1で勝ちました。

今年の日本シリーズは、いずれもリーグ優勝を果たした巨人と日本ハムの対戦となりました。

試合は、巨人が4回、日本ハムの先発・吉川投手から4番の阿部選手が適時打を打って先制。さらにボウカー選手が3点本塁打を打って4点をリードしました。巨人は続く5回にも阿部選手の2打席連続となる適時打などで2点を追加しました。投げても、先発の内海投手が丁寧にコーナーを突くピッチングで7回まで投げて2安打の無失点に抑える好投をみせました。試合は終盤にも追加点をたげた巨人が8対1で日本ハムに快勝し、第1戦を制しました。