あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

巨人3対2中日
巨人がサヨナラ勝ち。2回、1死満塁から古城選手の2点適時打で先制。5回に追い付かれましたが、9回1死満塁から代打・石井選手の適時打で決着をつけました。先発内海投手は5回途中2失点で降板も、福田投手、マシソン投手と救援陣が踏ん張りました。中日は1、2、3回と得点圏に走者を進めながら無得点。ブランコ選手の2ランホームランだけに終わりました。

巨人は、リーグ優勝の1勝のアドバンテージを含めた対戦成績を3勝3敗の五分に戻し、明日の第6戦で日本シリーズ進出へ向けての決着がつくことになりました。

夏の全国高校野球で球速160キロを記録した花巻東高校の大谷翔平投手が今日、大リーグに挑戦したいという考えを明らかにしました。