あめぶろかくのひさびさ!
おそらく身内にも教えてないからだれも
みてないはず(@ ̄ρ ̄@)
さてさて、ひさびさに体調くずしたー(T_T)
たぶんつばさの風邪がうつったな( ̄(工) ̄)
咳でるし喉へんやしむーり!りーむーやわ!
あぁー18~5でバイトやしがんばらなー。