代々木上原にあるjeetenに行ってきました。

 

絶対に胃もたれしない、優しい味の中華ですウインク

 

店内は女性がほとんどですビックリマーク

 

男性には物足りないのかなはてなマーク

 

 

私は中華を食べるときは、必ず

 

紹興酒!! 

 

 

メニューですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲの冷菜ナイフとフォーク

 

 

ものすごくコリコリして美味しすぎラブ

 

これは毎回頼んでいます照れ

外せない一品ビックリマーク

 

 

 

揚げワンタンナイフとフォーク

 

 

ちょっと皮がモソモソするかなはてなマーク

 

春巻きの方が私は好みだにやり

 

 

黒酢の酢豚ナイフとフォーク

 

 

 

この酢豚は全く脂っこくなく、黒酢のコクがあって美味ラブ

 

これも外せない一品!!

 

 

 

担々麺ナイフとフォーク

 

 

いつも辛く作ってもらっていますビックリマーク

 

絶対辛い方が美味しい!!

 

汁まで飲み干しちゃうほどの美味しさですデレデレ