開運trip 奈良天川村へ。 | 風水不動産・開運オフィスのブログ

風水不動産・開運オフィスのブログ

風水不動産・開運オフィスでのお仕事やプライベートな事まで色々と発信しています。

この夏は去年に引き続き、

天川村に開運tripに行って参りました!!

 

今年は十津川村へも足を運び、

念願の玉置神社へお参りさせて頂くことができました。

 

開運tripには、

何はなくとも奇門遁甲の方位術を

活用いたしますウインク


今回の開運tripは

奇門遁甲の方位的にいうと、

 

東京→大阪  西

東京→天川村 南西

大阪→天川村 

 

出発は先陣は8月7日(水)

後陣8月8日(木)

 

だったのですが、

 

8月7日(水)

西方位(休門)

南西方位(開門)

共に吉方位

 

8月8日(木)

南西方位(休門)

南方位(開門)

共に吉方位

 

と類稀なる吉方位が

重なりまして、

お陰様で天候にも恵まれて

素晴らしい開運tripとなりました。

 

 







 










 やはり奇門遁甲は最強です爆笑


来夏もまた夏の天川村に

お邪魔させて頂きますよー!!

 

 そして、来月はいよいよ

2年ぶりの神々が棲む島へのtripウインク

楽しみ過ぎます❗


ではまた。