運を貯めるゴルフ術&氣の良いゴルフ場 | 風水不動産・開運オフィスのブログ

風水不動産・開運オフィスのブログ

風水不動産・開運オフィスでのお仕事やプライベートな事まで色々と発信しています。

本日は恵比寿でお世話になっている大先輩に
ファイブハンドレッドゴルフクラブへ
連れていって頂きました❗

ファイブハンドレッドは
静岡県の裾野にあるのですが、、、

東京→静岡県裾野の方角は

『南西』

奇門遁甲で本日の南西は生門という吉方位🎵

朝、東京を出る時は大雨だったのですが、、、
ゴルフ場に着いたら、
とっても天気が良くておかげ様で
最高のゴルフ日和でした。




途中で箱根も一望できて爆笑



クラブハウスはとっても氣が良くて、
本当に絶妙な1日を過ごさせて頂きました。




素晴らしい9月のスタートを切れた事に
心から感謝して来週からも頑張りますウインク

ではではまた❗